2008年10月15日

vodafone905SHを使って…

miyabi-hitori-2008-10-15T11_55_23-1.jpg

911SHとのカメラ性能の比較の為に写真を撮影しました。

パンフォーカスで、画素数はほぼ同じ。
違いとしては、CCDとCMOS。


で、911SHでVGAサイズ(480x640)で撮影したので905SHも同サイズで撮影するつもりでした。

911SHだとこのサイズでも比較的すぐ保存されるんですが、905SHだと何分経っても保存されず。仕方が無いので写メールサイズ(QVGA240x320)で撮影しました。
画質・ノーマル、本体に保存・データ無しの状態でしたから、これはどうなのか…と。


ま、撮影対象が色数の多いせいもありますが(VGAサイズでも、撮影対象によってはすぐ保存されますので誤解の無い様に)、これは面倒ですね。


※追記
911SHでは縦で撮影しても横向きになるから最初から横向きで撮影していたので、905SHでも…と思って横向きに撮影したら、逆に横向きで撮影した物が縦向きになってやんの。

現在は、修正済みです。
タグ:携帯電話
posted by みやび at 12:44| 長野 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯電話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/108109796

この記事へのトラックバック